

HGな生活

昨日EVE登録したんだけど、りちさんに紹介してもらったので

新たにキャラを作り直しました!!!

20120326_01.jpg

ちょっとガチホモっぽいですが、これはコレでw


だって、女性キャラ作ろうかと思ったんだけど、なかなか美人さんにならないし、世界観と合わないかと思ってさ(・~・)



そうそう、私の環境だと日本語入力がなかなか出来なくて、結局ATOKに頼ることにしました。

カタカナ変換が無変換2回押さなきゃならないので、なんか慣れないんだけど、使っていくうちに慣れるかな?

ではでは、おやすみ!

スクショ

EVEとTERAのスクショってどう撮るんだ?????

ホットキーあるのかな。

プリントスクリーンだと真っ黒になっちゃうゾナモシ

今日の成果

New PC

なんか知らんけど、ドライバのアップデートしようとすると画面が壁紙だけの表示になっちゃうのね。

AOE3入れようと何度かチャレンジしたんだけど、拡張パックでなくて、そもそも本体インスト時にブルースクリーン出ちゃうからダメっぽい(;・∀・)

明日にでも上記2点は確認するとして

今日はTeraとヒーローインザスカイやってみました。

うん。ニュルニュル動くね!!!!




お試しした後、りちさんがEVEやってると言うのでお試しを・・・

む。

インストできないww

無題

なんか個別の2.5GBぐらいのファイルを手動で落とさなきゃイカンらしい。

今日はホント、エラーまみれの日だなぁw

PC

PC新調したよ~~!!!
初のWindows7で四苦八苦。。

ログイン情報とか一式飛んじゃったので、このブログAdminに入るのがやっとこさっとこ

うん。いいねぇ。新しいのは。

深夜ドライブ

PC壊れたし一人の時間もて余しぎみなので

深夜ドライブいってきました


これは昨日の木場公園近く

DSC_0001-1.jpg

なんかウホッなカップルいたので早々に退散


そのあと、城南島海浜公園に行って潮騒聞いてきました




これは今日の京浜つばさ公園

DSC_0001-2.jpg

台風みたいな風と雨で、車から下りるのやんだよ


DSC_0004-1.jpg

しかし飛行機はドンドコ離着陸してました。



で、帰ってきたらちょいイヤなことあったので

車か酒か悩んだけど、今夜は酒にしました。

吐くまで飲むぞ~!

プロフィール

フガ太郎

Author:フガ太郎
スコ風のセイブツとドライブを愛するブログです。最近EVEはじめました@冷やし中華風

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4519位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

