fc2ブログ

タイトル変更

Blog再開にあたり、名前を変更しました。

あんまカッチリしたんじゃなくて、いつもどーりのダラダラしたBlogといふコトでw


そんなこんなでEVE!

10連クエも終盤を迎え、やっとこさデストロイヤーに乗れるようになっただよ!

20120328_01.jpg

デストロイヤー

四の地固めの白い悪魔で、月日が流れると和田アキ子に頭引っぱたかれるんですね。わかります。

しかしこの子、ミサイルランチャーが1個しかつかない!!!

私の種族(?)はミサイルがメインの武器らしいので、これは致命的。

例えていうなら、DOLで4スロ船に乗れたよ~~!!!でも最大砲門数が3スロMAXみたいな(・◇・)

はよ上のランクの船に乗らなきゃ!!!!

でもね。

DOLと違ってリア時間でスキルついて、それで乗れる船が決まるから時間かかるのよねぇ~奥さん。




閑話休題

いまんトコのEVEの不満は。。。音楽かな?

時々激しいのも混じるけど、なんだか「にょ~~にょにょにょ~~~」みたいな環境音楽っぽいのが多いようなw

始めたばっかで音消してやるのも、なんだか雰囲気分からなくなりそうだからイヤなんだけどねぇ。


ってコトで!!

なんかイイ音楽あったら教えてください。

条件としては、ゲームしててテンション高くなるのだけど、デスメタルでもAKBでも何でもOKさ!!



そんなこんなで今日の一枚。

P1000146.jpg

腹の上でバランスを取るフガ太郎@幼児体

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

DOLでも音なしでやっていたわたしには、
EVEも音なしなのでよくわかんなかったりw。
でもACCゲートくぐるときの音楽はかっこよかった気はする。

Re: No title

> Kanataさん

お!音楽ナシですかい!
同じく音楽ナシにしよーかと思ったんですが

No.1 ビヨーク → なんか違う!
No.2 エミネム → 車を飛ばしたくなるのでダメ
No.3 さだまさし→ なんか泣きそう
No.4 徳永英明 → スナック行きたくなる。

と迷走してますw
プロフィール

フガ太郎

Author:フガ太郎
スコ風のセイブツとドライブを愛するブログです。最近EVEはじめました@冷やし中華風

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2252位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる