スポンサーサイト


れんきゅー

GWの真っ只中。みなさまゆっくり楽しまれていますでしょうかフガです。

こんばんは(・∀・)ノ

私は。。。

11連休なのに予定ほぼ無し!!!

釣りぐらいかなぁ~

そんなこんなでDOL!!!

ちょっと連休に伴うリア多忙で更新が遅れてました。



少し前になるのですが、フレのアグラフェーナさんナタリーさんが海事レベ52に!!

これで戦列に乗れますね~

というコトでお祝いとしてジェネ作成しました。

以前にも作ってお渡ししてたのですが、その時は名声10万未満だったので。。。

今回は消耗品として海事用の回避、街中での決闘用に剣術の両方を作成してみました。


巷の噂ではマンボウ姉妹=決闘姉妹だそうで。。。


ま、なんだかフレのレベルが上がっていくのって楽しいですねぇ~@お父さんモード



閑話休題

連休突入!!!!

そしてソロ海賊スタート!!!

といううコトで危険海域の東南アジアで海賊&タイマン開始!!!


最初のお相手はuryちゃん。

こちらが接舷しかけておきながら、直前に食らった砲撃で逆混乱白兵に・・・


042910 101534

ええ。ええ。

もちろんストレート拿捕されました(´Д`)


ま!!!

そんなコトではメゲません!!


男前はくじけたりしないのです(^ω^)


そして

日中交流や異文化強制体験、なまはげ特別講座なんぞをしていると

いつの間にやら悪名が1万に!!!


スゴイですねぇ~~キツイですね~~~

海賊して稼いだ金額の十倍以上が賞金としてポンポコ飛んで行きます(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


ま、まだメゲないんだからぁ

201005010300000.jpg

太郎も呆れ顔で見上げてます。。。





そして連休二日目


今日は千葉までシーバスフィッシングに行っていたので

先ほどIN

すると、放置していたフガのログに艦隊募集の履歴が。。。。


あたりを見渡すと、ソコはオレンジの世界ww


なに?!なにがあったの?!

なんの祭り?www

と言うことで参加してきましたわよ

050110 014548

青(ポル)vs白(イング)の海賊艦隊対決の中に、なぜかカレー色のフガ(´△`)

船も装甲戦列が無いので、ラロワで出撃!!!!!


結果は。。。。



お嬢ちゃん。世の中には知らないほうがイイこともあるんだヨ。




※たぶん詳細はよしぽんさんあたりのブログで書かれてると思うので

見ていただければよいかと。。。@スンマセンURL知らないとです。



ちょっとリアル船酔い(フラフラ~)が抜けないのに飲みに呼び出されたフガでしたとさ。


俺は海のオトコだ!という人は



↑ポチってくださいな~^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休二日

連休二日目にして5万負けてしまいました(┬┬_┬┬) 明日は行くか行かないか迷ってま... 連休二日目にして5万負けてしまいました(┬┬_┬┬) 明日は行くか行かないか迷ってます。完全にジャグラー依存です(T_T)負けて軍資金なくなってもホールをうろうろさまよって余?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;゚ロ゚)ハッ 決闘姉妹@@;
えーっと、街中でいきなり襲われるのです(>_<;)ホントデスヨ!
赤とオレンジの世界って凄そうですねv-12ブルブル
フガ太郎ちゃんの見上げ顔が可愛すぎですv-20

No title

お洋服ありがとうございました!
早速着用しまして、世界を回っていますo(^-^)o

海賊稼業がんばってねv-42

お返事

〉アグラフェーナさん

襲撃されるんですか!?
人気者は辛いですね

太郎は毎日こんな顔で猫カンほしがります。。。


〉ナタリーさん

おぉ~世界中!!
安土最深にいけるようなら、鎧武者セットとれますよ~

海賊は…
お金のかかる商売デス(´ω`)
プロフィール

フガ太郎

Author:フガ太郎
スコ風のセイブツとドライブを愛するブログです。最近EVEはじめました@冷やし中華風

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2625位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

