

おされ

パスタ大好き!フガです。

こんばんは(・∀・)ノ


今日は晩御飯遅くなったので、あまり食べないように・・・

なんか200gぐらい茹でちゃったのねw


そんなこんなでDOL!

最近ふと気づいたのですが

売り子たちの洋服に、いったい幾らかけたんだろう???

というコトで、いままで買い集めた「おしゃれ服」の金額を

ザックリと集計してみました^^










品名購入価格×2
蒼ジョゼ600M×2
黒インカノーブル120M×2
赤インカノーブル10M×2
カルネヴァ(ピンク)50M
クマセット150M×5
魔法使いセット100M
小袖背子200M
合計約2.6G


あひゃ!(゚Д゚)

ちょいと奥さん。2.6Gですってよ!!!

もちろん、コレには戦闘服とか移動用のオダなんかは含まれて居ないので

最終的にはどんな金額になっちゃうのか、自分でも怖いのデス(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ





まぁ、いいかぁ~(’◇’)=Σ

船代よりも高いのに愕然とするフガでしたとさ。



追伸:

レシピ代とか入れると・・・いあいあ。考えるのよそうw




本来の目的以外でオカネを使いすぎる人



↑ポチってくださいな~^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背子 せこ

图文:称遭抛弃 女子携子欲跳楼 ‎2009年12月31日‎ 背子跳楼女子李绍明,重庆人,41岁。8年前与丈夫离婚后来到深圳。2003年,在朋友的资助下,其在福田区赤尾村开了一间名叫“绿?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゜゜===(Д)
2.5G!すごいですね。
クマセット5ってのがwww

魔法使いセット来年はゲットできるかなぁ。(゚うェ´。)゚。

No title

初カキコ失礼します。

え~と・・・

( ゚д゚)クマ5セット・・・

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)・・・

(  Д )    ゚ ゚


小袖背子もやっぱり高いのですね;;

お返事

> 凛鈴&カプリッチョさん

あ、魔法使いセットお使いですか?
でしたらお安く・・ww


> ラフィール&クラン・ダンドロさん

はじめまして~♪
クマはフレにプレゼントしたりして
なんだかんだ5セットになっちゃいました^^;
プロフィール

フガ太郎

Author:フガ太郎
スコ風のセイブツとドライブを愛するブログです。最近EVEはじめました@冷やし中華風

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3575位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

