

深夜

ハマショーの曲を聞きながら

車は進むよ~

ど~こま~で~も~



す~すみすぎると~


ガス欠だ~





うん。

ガス欠ギリギリで今朝帰ってきたよ。

やっぱ山道怖いね

携帯も通じないし、霧でてくるし、ポジション切れるしw



例えるならこんな感じ



NEC_0115.jpg

そう。

雄なのにピンクのカエル着せられて、でもコレってミニチュアダックスのじゃね?

って感じなのです( ´△`)






閑話休題

最近、またガソリン値上げ傾向らしいです。

給油は早目オススメ。

ガススタといえば、普通の?セルフ?どちらが好き?

私はメンドくないのでセルフ好きだけど。

そうだ

普通のガススタって、昔のマンガみたいにヤンキーあがりのネーチャンとかいるのかな?




とりとめないけど

無事帰ってきたよ!!

先週のまとめ1

10/16

ダチに誘われシーバスフィッシングにいってきました。
朝3時初だったので、寝ないで出発!!
朝霞でダチを乗せて、アクアラインで木更津までgogo♪

朝の海ほたる
DSC_0069.jpg


海はドンヨリ~
っつーか風つよい!!
これじゃ釣りにならないんじゃないか…
DSC_0070.jpg


ちょっと不安なまま出船
DSC_0071.jpg


やべぇ
釣れる気がしない( ´△`)
DSC_0072.jpg



ま、不安どおりでしたとさ。


車の上に野良猫が乗ったらしく、引っ掻き傷が(;つД`)
DSC_0073.jpg


ま、まぁ野良のやることだからしょうがないね( ̄ー ̄)




今夜は

さてさて

今夜はどこ行こうかねぇ~

潮来あたりに行って夜釣りもアリだけど

この時期、釣れるんかなぁ



おいてけぼりの太郎、かわいそうなんで構ってるんだけど

なんだかやる気ノッチングらしい。
DSC_0068.jpg

こんなモコモコした毛皮着てるのに寒いのか!?

海そのニョー

先日の続き。

そうか、もう2日経ったのか。



ちょっと遡るが、千葉市での休憩のあとナビが示したコースは

千葉→茂原→東金

うん。やっぱそうだよね。

そのコースだよね。

といふコトで山越えケテーイ!大丈夫なのか?俺のどらいびんぐてくにっくぅぅ~で?!

・・・
・・


走らせること30分。

あたりは田舎というか山ン中w

1時を過ぎてたせいで、辺りにゃ人影も車もない!

まぁ人影あったら逆にコワイけどw

ポツン、ポツンとあるだけの街灯。

その下をハイビームで疾走!!!・・・・うん。平均40kmぐらいw

やっとこさっとこ九十九里に到着しました(´∀`)



深夜2:30ぐらい。

ちょっと夜中の海が見たかったので、海岸に向かうけど・・・接舷できる場所がねぇ!!

ちょこっと北上して入れそうな場所発見!!!


これで海を見ながら物思いにふけられ(ry


いあいあ。真っ暗。うん。波の音Only

なんかネットリした風が吹いてるので、道の駅にGOGO!!!




ちょっと仮眠とって、辺りを見渡すと。THE田舎


DSC_0047.jpg

いいねぇ~~~

なんかノンビリする。



ちょっと駐車場を借りたので、礼ってわけじゃないけど、道の駅でオミヤを購入。

・・・実家用ね。

家にはフガ太郎しか居ないし、ちょっとこの前のがあったから飲み仲間には会えないのですヨ。


そして


ついに


海到着!


DSC_0050.jpg


おおおおお!!!


波荒れぇぇぇぇぇぇwwww

やっぱサーファーと家族連れしかいねぇ


と思ったら

DSC_0049.jpg


うん。2v2でキャッキャウフフしてる子が居たよ。

まぁ、この時期でヨカタ。

夏きてたらカップルと家族連ればっかで、俺みたいな一人旅は奇異の目で見られるもんね@反論不可



そして、こんなトンガリ展望台?もありました。

DSC_0051.jpg






帰りの紅葉渋滞が恐いので、ここで離脱!!!


帰りは高速でビュ~~~~~ンと帰ってきました♪

心残りは、お土産で干物買おうと思ったんだけど、ドコもイイ感じの売ってないのね。

残念。





さて。

セッカチな性格なので、一人で行って楽しめるか不安だった。

直行直帰がデフォなので、海!カエル!みたいになるんじゃないかとw

でも、事前の想定以上に楽しめたよ。



次はドコいこうかな?

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

今日、いや昨日になるのか

にゃものアカウント削除したせいなのか

どうしてもうが見たくなりましたw


小雨降ってきたし、ちょい悩んだんですが

イケイケドンドンで出発


これは途中の皇居のお堀

DSC_0040.jpg

分かりにくいですが、水面にイルミネーションが写って綺麗ですた~





これは千葉に到着して、だんだんひとけが無くなってきたころの写真

DSC_0043.jpg

Twitterで…まぁいいかw






これは千葉市から山道を越えて一息ついた写真

DSC_0044.jpg

ナビの道一歩外したら、誰もいない林道…
ここで死んだら見つからないんじゃね?
ってトコを乗り越えた感じでした。




やっとこ着いたよ!!
でも、海真っ暗ww
しょうがないので、道の駅で一休み

DSC_0046.jpg

いまここ




明日は帰りつくのか!!俺!!

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

フガ太郎

Author:フガ太郎
スコ風のセイブツとドライブを愛するブログです。最近EVEはじめました@冷やし中華風

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
719位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

